
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父の日のプレゼントに大人の男性カジュアルシャツ 春夏

父の日のプレゼントに大人の男性に着てもらいたい
2014春夏のメンズ カジュアルシャツ
日ごろの感謝をこめてお父さんをちょっとおしゃれな
シャツを送ってみるのもいいのではないでしょうか?
もう少しおしゃれをしてもらいたい。
洋服には無頓着すぎて一緒に出かけるのははずかしい・・・。
それならば、あなたがお父さんのスタイリストになってみませんか?
洋服に興味がない。どうしたらいいのかわからない!
そんな男性も多くいます。

一緒にでかけてもはずかしくない。そんなお父さんに
変身させてみてはいかがでしょうか?

そこで父の日のプレゼントとして、おしゃれ度を上げてくれる
メンズカジュアルシャツをピックアップ。

大人ファッションでは清潔感と上品さ

カジュアルなデザインであっても清潔感と上品さ
これは欠かすことができません。
奇抜じゃなくていいんです。個性的すぎなくてもいいんです。
大人のおしゃれではさりげない遊び心のあるスタイルで
周囲から浮きすぎないようなコーディネートが
重要となってきます。

シャツスタイルをおしゃれに!大人の男性春夏シャツ

最新シャツは7分袖など半端袖のシャツ。
春そして夏のスタイリングでも取り入れることができ、
休日のショートパンツコーディネートも
かっこよくキメることができます。
夏用のストールを取り入れるとよりファッション性も上がり、
こなれた装いに変身することもできますよ。
またトレンドでもあるカーディガンを肩掛けした
スタイリングにするのもありですね。

日本製タイプライターコットンシャツ
適度なハリ感があり、軽い着心地の タイプライター生地を使用した7分袖シャツ。
フロントボタン裏の生地と同色の サイドのガゼットがアクセントになっています。
スタンダードなのにカッコ良く見えるのは 日本製の確かなモノづくりだからこそ。


綿麻チェック日本製7分袖シャツ
深みのある配色のチェック柄が 落ち着いた雰囲気を演出してくれる7分袖シャツ。
さらっとした肌触りと通気性に優れた綿麻生地を使用しています。
ボタン裏にはシャンブレー生地があしらってあり
さり気ないところにもこだわりを感じさせる仕上がり。


日本製綿100ボタンダウンシャツ
襟の崩れにくい人気のボタンダウンシャツ!
日本製ならではの手間の掛ったバイアステープのラインと、
さり気ないシャーリングのシワ感が、通常のシャツと違った
小粋な大人のおしゃれを演出します。
サイド部分には、しっかりと補強布のガゼットが付いているので、
長く愛用して頂けます


マリン7分袖ボタンダウンシャツ
ボーダー柄プリントはよく見かけますが、
こちらは切替えデザインになっているボーダー柄シャツ。
スッキリとしたキレイめ感のあるディティールは、
カジュアルなボーダー柄でありながらも大人のスタイルを 品良く仕上げてくれます。
通年使える7分袖デザインなので、
1着持っているだけで 長いスパンで活躍してくれます




関連記事
[ 2014/06/04 19:00 ] シャツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverjwell.blog135.fc2.com/tb.php/755-24a1f801








