
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンズ夏物 半袖Tシャツなど着まわし充実トップス

夏の着こなしで着まわし力が高いメンズ夏服
尚且つおしゃれなものが欲しい。
使い勝手がよく、どのスタイルにも対応させやすいデザインの
トップスは何枚かキープしておきたいアイテムです。
迷ったときに選んだりするのはもちろんですが、
デザイン性の高い洋服とのコーディネートでは
着まわし力が高い夏物は基本的にはシンプルなものが
多かったりする為、
他の洋服のデザインを邪魔をすることなく、
むしろ生かすことができるアイテムが多かったりします。

脇役がいるからこそ主役がいるのと同様に
ファッションコーディネートでも同じことが言えます。

そんなメンズファッション夏の着こなしで着まわし力が高い
夏のおしゃれを充実させてくれる半袖Tシャツをはじめとした
トップスアイテムを見ていきます。

シンプルだけどおしゃれも格上げ!?夏トップス

シンプル+α!
このプラスαがいい味を出してくれます。
例えばワンポイントのロゴなどもαに入りますが、
こういったものがあるのと無いのとでは印象も違ってきませんか?
今風に流行の装いにしてくれるアイテムというのもありますね。
2014メンズファッション夏スタイルではサマーニットというのは
人気が高いアイテムです。以下の2アイテムは夏らしさと
大人の落ち着きを感じさせるトップスコーデが簡単にできちゃう
2枚セットの夏アイテム。

「半袖杢ニット」×「タンクトップ」2点セット
サマーニットは透け感があるデザインも多かったりします。
こうなるとインナーに1枚Tシャツやタンクトップなどを着る必要が
あり、うっかりそのことを考えずにゲットして、どうやって組み合わせようか?
っと悩んだりすることも。
その悩みを解消してくれるのがこちらのアイテム。
タンクトップとのセットになっているので届いてすぐに今風の
おしゃれトップス夏コーデが完成。
また透け感があるということは通気性がいいので涼しく着れるので
夏に相応しい装いができます。


「昇華プリント刺繍カットソー」×「ジレ」 2枚セット
大人っぽい!なんかかっこいい。
そう思わせてくれるのがジレ(ベスト)と半袖Tシャツの
重ね着スタイルではないでしょうか?
デニムパンツやカーゴ、チノもいいですし
クロップドパンツとのコーデでもかっこいいですよね?
夏のTシャツ1枚からジレをプラスするだけで
一気におしゃれな装いにできますが、どう組み合わせていいかわからない。
そういった方におすすめのジレ&Tシャツセットになっています。


定番無地は品質で選ぶ!日本製カットソー

定番でもあり、一年を通じてもビジネスシーンでもオフの日でも
着用できるのが無地のTシャツ。
長く着用するアイテムでもあり肌に直接触れる洋服でもあり、
どんな服とも合わせることができる。
ヘビロテしやすい無地アイテムは高品質の物を選びたい。
シンプルだから安いものでいいんじゃないの?
それも一つの方法です。
何枚か同じものを購入して、ローテーションしていくというのもいいでしょう。
ただし、肌触り、縫製、素材など違いがあったり、生地が薄すぎるものもあります。
洗濯すると1回でヨレヨレなんて失敗もあります(経験済み)
よく着るシンプルな服だからこそ高品質にこだわり長く着れるような
愛用できるような服を選びたい。

そこでチェックしたいのが日本製!!

Vネック半袖美シルエット無地カットソー 日本製 Biz
信頼の高品質日本製カットソー。
キレイな縫製でビジネスシーンでも着用できるこだわりの
1枚。
私もそうなのですが、シャツの下にはカットソーを着ないと
汗ばむ夏にはちょっと気持ち悪かったりするほうです。
どうしてもインナーに無地が欲しかったりするんですが、
そういった使い方はもちろん、テーラードジャケットの
下に着用したキレカジコーデで着用してもおしゃれに
見えちゃう1枚になっています。

関連記事
[ 2014/06/04 11:53 ] カットソー・Tシャツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverjwell.blog135.fc2.com/tb.php/754-cea9348a








