スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンズ夏服ポロシャツなど夏トップス

ポロシャツやニットソー、Tシャツやカーディガンなど
2014メンズファッション春夏服も出揃っている6月。
春コーディネートにマンネリしていませんか?
メンズ夏服の準備は済んでいますか?
本格的に暖かくなる中で、夏に主力として着用できるような
トップスアイテムも探していきたい。
特に半袖のメンズ ポロシャツ、Tシャツなどは夏に向けて今から
そろえるのにもいいですね。

気温によってはカーディガンやジャケットのインナーとして着用し
春スタイルのマンネリ化を防ぐこともでき、
夏に主力にもできるので、長い期間着用することができるアイテムです。

2014メンズ夏服 最新ポロシャツ

おしゃれデザインのメンズポロシャツ。
ボーダー柄や定番よりもおしゃれな装いにしてくれる
半袖トップスが登場しています。
夏スタイルでオフィスカジュアルとの違いを出してくれる
休日に着用したいアイテムです。

マリンボーダーデザインポロシャツ
マリンボーダーのデザインポロシャツ。
夏らしい爽やかなスタイルにできます。
ボーダーはプリントではなくヘリンボーン編みで作られているので
立体的に大人の着こなしにすることができます。
またスキッパーデザインになっているので、ボタンのポロシャツよりも
涼しげな印象をアップさせることができます。


2枚襟エンブレム刺繍入りポロシャツ
ポロシャツの襟を2枚にすることでシンプルなイメージを払拭。
前立ての部分は、襟と同じボーダーデザインにし、
その上にトリコロールのラインテープを施しており、
流行デザインとなっています。


まだまだ活躍!メンズ カーディガン

春そして夏に向けて着用する機会のあるメンズカーディガン。
羽織物として、または肩掛けするのにも役立ってくれます。
ここでピックアップするのはショールカラーになっており、
大人上品にリラックスした表情を出してくれます。

ダブルジップショールカラーカーディガン
袖は5分袖を採用!
5分袖にすることにより涼しいだけでなく、
この絶妙な袖の長さがオシャレ度を上げてくれる1枚。
カーディガンでは珍しいダブルジップになっており、
カジュアルさもある一着になっています。


麻混7分袖ショールサマーカーディガン
夏でも涼しい「麻混素材」
シルエットは無理に絞りすぎず、綿の伸縮性をうまく利用して、
ボディラインがキレイにでるようなサイズづくりになっています。
鮮やかな色と定番カラーで展開しており、流行にするのか?
定番にするのか?で選んでいくことができます。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/06/01 18:25 ] カットソー・Tシャツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverjwell.blog135.fc2.com/tb.php/752-ebe8ad3a








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。