スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カモ柄などメンズ夏の流行パンツ 2014ファッション

2014メンズ夏ファッションのパンツの流行は?
どういったパンツが流行となっているのか?
タウンユースで使いやすいという点を踏まえて解説していきます。
大きく分けると以下のような流行を感じることができます。

■カラーパンツ
■カモ柄を含む柄物
■ショートパンツ
■白パンツ


ざっくばらんとですが、これらは最低限押さえておきたいポイントにもなります。
2014メンズボトムをこの夏選ぶならこれらを意識しておきたい。
今季は定番ボトムというよりも、変化を感じさせるようなデザイン、
色が中心となっている傾向になります。

パステルカラーなどのカラーパンツ メンズ

流行カラーでパステルカラーというのがありますが、ボトムでも
同じようにカラフルなバリエーションになっています。
しかし明るい色というのもあり、大人ファッションでの落ち着きという点では
出しにくいのも確かですね。
大人の男性が選びたいのは褪せ色のようなカラーパンツ。
パステルよりも明るさを控えめにしているような色になります。
赤や青、緑といったカラーでも褪せ色にすると派手になりすぎないので
使いやすいですよ。

コットンレギュラースナッグパンツ

白を含めボルドーやカーキ、グリーンなどカラーバリエーションが豊富。
パステルだと派手になりすぎるけど、こういった色合いならば
大人ファッションでも使いやすく、着まわし力も断然高い!
マットな質感と、さらさらとした厚手の手触りが
特徴的な『トリコチン』素材を使用しているので、
程よくハリのある表情が、
大人っぽく上品にコーディネートを仕上げてくれます。


カモ柄(迷彩)で男らしくワイルドスタイル

カモフラ柄の人気はまだまだ健在。メンズ夏服でも選ばれていますが
同系色でまとめられたカモフラ柄で悪目立ちしないように
配色されているものも増えていますね。
こういったデザインは30代以降の方でも選びやすい。

カモ柄×太めがワイルドなストレッチスナッグパンツ
程よくハリのある表情が、雰囲気のある立ち姿を演出してくれます。
ストレッチ素材がきいているので、
非常に動きやすく、穿き心地も抜群の仕上がり。
着回しで着て、常にお洒落に決まる一本


爽やかマリンテイストを取り入れる白パンツ

クロップドパンツでもショートでも長パンツでも白を
展開しているブランドも多く、カラーの中でも白、青、緑が
流行となっていますが、白は大人気となっています。
清涼感がありマリン感も足すことが可能。
強い日差しが良く似合う夏らしさを出してくれますね。

高機能日本製クロップドパンツ

素材には汗を素早く吸収し、
さらに透けにくいことで今季注目されている
機能素材「シェルタリングドライ」を採用。
デザインと機能面両方であなたの夏コーデを支えてくれる頼もしいボトムス



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/25 18:40 ] ボトム/ジーンズ・チノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverjwell.blog135.fc2.com/tb.php/743-489ef10e








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。