スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014夏今すぐ欲しいメンズ半袖 夏服

2014年メンズ夏ファッション
今すぐ欲しいメンズの半袖ポロシャツやTシャツには
どういったものがあるのか?
どんなメンズ半袖夏服がこれから重宝することができる洋服なのか?
今回はそんな夏のトップスアイテムをピックアップしていきます。

おおまかにわけると夏の主力としては
ポロシャツとTシャツが2トップになります。
プラスアルファでシャツやカーディガンなども
夏の着こなし次第で考えていくことになりますが、
必ずといってもいいほど着用していくのが
この2つのトップスアイテムになりますね。

シンプルだけど無難すぎないメンズ ポロシャツ

大人カジュアルで選びたいのが半袖ポロシャツ。
しかしシンプルすぎると、ビジネスカジュアルと同じように
なってしまうこともあるので、無難にならないような
アイテム選びをする必要があります。
せっかくの休日なのでおしゃれは楽しみたいですよね?
例えば以下のようなデザインが、定番ポロシャツのいいところは
そのままに、しかし無難になりすぎないデザインになります。

【送料無料】 listo 鹿の子ラインリブクラウン刺繍ポロシャツ

飽きのこないデザインで流行に左右されない。
これからの季節、絶対に外さない好感度MAXのお洒落ポロシャツ!
さりげない存在感放つクラウン刺繍や、袖のトリコロールラインが大人の
カジュアルスタイルを完成してくれます。素材には肌触りの良い鹿の子を使い、
生地に特殊な加工を施し吸水が良く
速乾性にも優れたPOWDERDRYを使い機能面も充実。



刺繍入りボーダー半袖ラガーシャツ
夏っぽさとアクティブさをプラス。
トレンドのスポーツテイストを取り入れているのがこちらのアイテム。
本格的なラガーシャツをタウンユース仕様に落とし込んだ一枚!
天竺編みで作られているため適度に伸縮性を併せ持つ一枚。
襟にはハリのあるツイル素材を使用したり、本格的なラガーシャツさながらの
クッション性のあるラバーボタンを採用をしたりとどこまでも本格志向なアイテム。


メンズ夏服半袖Tシャツはどう選ぶのか?

半袖Tシャツで選びたいのはプリントTシャツと無地のように見えるけど
実は無地ではないようなアイテムです。
無地ではない?っというとピンとこないかもしれませんが、
いわゆる杢調のデザインですね。ムラ感があるようなアイテム。
もしくは褪せ色というのもおすすめ。
ど定番というのはおしゃれスタイルをしたいならここでは控えめにしたいところです。

カットオフ仕様6色展開リアルレイヤードVネックカットソー


また今季の場合シンプルなデザインを選ぶのであれば
色でインパクトを出していきたいですね。
パステルカラーのようにライトな色が2014夏のメンズファッションでは
充実しています。定番デザインに定番カラーではなく、
トレンドカラーを半袖で使っていくと今季らしさを出した夏服コーディネートに
することができます。
こうすることで「ど定番」から脱却することができます
以下はニットソーになります

22色展開Vネックボーダーサマーニットソー 無地Xボーダーのコラボレーション!

豊富なカラーバリエーションでスタイルは自由自在!
22色展開のサマーニットソー!
素材は麻を混紡する事で絶妙な光沢感を放ち
エレガンスな雰囲気を演出してくれています!
生地に透け感があるのでニット素材でも
通気性が良く涼しく夏を過ごせます!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/20 19:01 ] カットソー・Tシャツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverjwell.blog135.fc2.com/tb.php/739-2f0a6b8f








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。