
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンズ夏用綿麻ジャケット!7分袖テーラード

春そして夏でもジャケットスタイルというのはかっこいい。
しかし一般的な長袖ジャケットとなると夏に着るのは暑いですよね?
メンズ夏ファッションのテーラードジャケット
夏用として着用できるアイテムが登場。

通気性がよく、ナチュラルさを出しやすい綿麻素材になっており、
見た目から涼しさを感じさせる7分袖になっているので
これからの季節重宝することができます。

カラーは3色展開になっており、ネイビー、アイボリー、ベージュと
いったカラー展開。
ネイビーだとちょっと重い印象になるのかな?っと
感じる方もいるかと思いますが
ここにも夏らしさを出すデザインがありますね。
ボタンに注目してください。
白なんです。もしこれが黒やブラウンだと重く感じ夏用としては
あまり相応しくなかったりしますね。
しかし白にすることでネイビーでも清涼感のあるジャケットスタイルを
楽しむことができます。

夏も快適!メンズ テーラードジャケット

夏のジャケットスタイルでは今季は白パンツとあわせていきたい。
もしくはマリンテイストを取り入れた着こなし方が旬の装いと
なっています。

綿麻7分袖テーラードジャケット
こだわりの素材で夏でも快適に羽織れるジャケット
夏でも重ね着が楽しめるように通気性抜群の麻素材を使用
独特の光沢感のある麻素材は吸汗速乾に優れていて、
汗をかいてもべとつかないので夏にピッタリ


テーラードジャケット コーディネートアイテムは?

上記のジャケットでコーディネートされている洋服は
どんな洋服なのか?
パっと見てボーダーTシャツと白パンツですね。
以下になります。

ランダムボーダー半袖カットソー



マリンテイストホワイトクロップドパンツ
ボトムスをホワイトパンツにするだけで、季節感のある爽やかな着こなしに。
脚に程よくフィットする細さですがストレッチ素材を入れてあるので、
細身のパンツながら歩きやすいパンツ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverjwell.blog135.fc2.com/tb.php/735-beabe7dd








