
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014流行中メンズ ショートパンツ ボーダー柄

2014メンズ春夏ファッション流行ショートパンツ
リラックスしたリゾートファッションを楽しむことができ
暑い夏の休日をゆっくりと過ごすときにも、
近所の公園散歩やちょっとおしゃれな部屋着としても
メンズ ショートパンツは重宝することができます。

ボーダー柄や花柄、無地など様々なデザインがありますが、
選びたいのは柄物ですね。
2014年は柄物ショートパンツが大漁なので、
大人ファッションのように落ち着いた雰囲気が出せるような
デザインがいいっという方にとっても選べる幅が広いので
色やデザインが充実しているこの夏はチャンスとも言えます。

マルチボーダー アメカジ ショートパンツ

マルチカラーではあるものの夏に似合う南国風ボーダー。
マリンボーダーは爽やかな印象が強いですが、
こちらのボーダー柄はなんといってもネイティブ感を
漂わせる色使いになっており、ちょっと変わったスタイルに
することができます。

マルチボーダーショーツ
裏毛生地を表地に使い、
仕上げに製品洗いをかけることによって
独特の優しい風合いに仕上がったカラバリ豊富なショートパンツ。
マルチボーダーがインパクト抜群!
Tシャツやポロシャツはもちろんですが、
シャツやカーディなどキレイめコーデにもハマります。


2014夏最新メンズショートパンツ

ここではその他最新の気になるショートパンツをピックアップ。

かすれボーダーショーツ
かすれプリントのボーダーがこなれた雰囲気を演出。
ウエストがシャーリング仕様なので、リラックスウェアとしてもおすすめ!


マリン総柄ショーツ
裏毛生地を表地に使い、仕上げに製品洗いをかけることによって
独特の優しい風合いに仕上がったショーツ。
ヨットとクジラの総柄模様がマリンな気分を掻き立てます!


柄on柄にしたいんだけどいいの?

柄物ショートパンツに柄物シャツ。これはインパクトが強く
上下でチグハグになるので基本的にはあまりやらないコーディネート。
上級者はいいですが、あまりお洒落に自信がない方は避けたほうが
いいですね。
しかし夏での海だと上手くコーデすればマッチします。
ビーチファッションで夏のヴァカンスを楽しむ南国スタイルという
点ではありだったりします。

前にも言いましたが難しいコーデであるのは確かです。
おしゃれに自信がある方以外は控えたいですね。




関連記事
[ 2014/05/17 11:57 ] クロップドパンツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverjwell.blog135.fc2.com/tb.php/734-6bcd30f6








