スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014メンズファッション夏流行 サマーニット

ゆるさリラックスさを出してくれるサマーニット。
2014メンズファッションの夏のおしゃれ
取り入れていきたい流行アイテムの1つです。
優しい雰囲気を醸し出してくれるメンズ サマーニット
夏となればやっぱり半袖となりますが、
実際ニットと聞くと暑いんじゃないのか?
冬や春先には着ることがあっても、7月8月となると
正直着ることができないのではないか?
といった疑問もでてきます。

ニットとは素材ではない


まず大前提としてニットのイメージはモコモコしていて
暖かいイメージがあり夏にニット?となったりします。

例えばニット=セーター
といった考えを一般的には多くの方が思っていますが、
ニットとは編み方の違いであって素材ではありません。
冬にはウール素材のニットで暖かい洋服といった印象が強い。

夏になるにつれて麻素材というのが注目されてきます。
サマーニットの場合、麻素材のニット編みといったほうが
わかりやすいかもしれませんね。

もちろんこれ以外にも夏に通気性がよく、涼しい素材を
使っていることもあります。

サマーニットでは冬と素材が違うということを覚えておいてもらいたい。

2014メンズ夏ファッション 人気半袖サマーニット


夏服で人気がある半袖タイプのメンズ サマーニットを
ピックアップしていきます。
シンプルデザインでシャツとの重ね着にも使っていくことができ、
シャツ×ニットで流行のレイヤードを楽しむことができます。
普段夏に柄シャツはあまり使わない方でも、ニットの下に着用というのであれば
派手になりすぎたりしないので、チャレンジしやすいのではないでしょうか?

ドロップショルダーニットシャツ(杢ベージュ)
ゆったりとしたデザインで夏のショートパンツや
クロップドパンツとも相性がいいサマーニット。
首回りがゆったりしているのでラフさも出すことができ
ネックレスなどもコーディネートに使っていきたい。




半袖フィッシャーマンニットシャツ(杢グレー)
表面の凸凹が動きのあるおしゃれを演出。
インナーにシャツを着る場合には凸凹を生かすためにも
シンプルなシャツを使っていくのがおすすめです。
上記のサマーニットよりもネイティブ感のある1枚。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/06/06 19:05 ] カーディガン・ニット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverjwell.blog135.fc2.com/tb.php/720-1e4d3b49








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。