スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンズ クロップドパンツで大人の着こなし

大人の男性夏ファッションで使っていけるクロップドパンツには
どういったものがあるのか?
どんなデザインが大人ファッションで使えるのか?
半端丈でもあるメンズ クロップドパンツを大人っぽく
着こなし
ていくのにはデザイン、シルエットが重要になってきます。
ではどういったデザインを選べばいいのか?
そういったことも踏まえてここでは解説をしていきます。

選んではいけないクロップドパンツは?


まずはじめに、こんなクロップドパンツはNGということから
入っていきます。
これは大人ファッションという点なので25歳以降の方を
対象にし、タウンユースということになりますので、
シーンや年齢によっては変わってきます。
あくまで大人の男性のクロップドパンツ選びの基本ということで
覚えておいてもらいたい。

簡単ですが箇条書きしていきます。
■大きすぎるシルエットは選ばない。
■ふくらはぎが見える長さの裾。


とくに長さに関しては短すぎると子供っぽくなります。

大本命は褪せ色メンズ クロップドパンツ


選びたいのは褪せ色のクロップドパンツ。2014メンズファッションでは
カラーパンツも多く展開しており、色選びの幅も広い。
そんな中でカラフルな色、ヴィヴィットからのような
鮮やかな色というのは、目立ちすぎたりすることもあり、
落ち着いた装いをしたいと考えているのなら不向きです。
そこで選びたいのがヴィンテージのような風合いでもある
褪せ色。
以下はクロップドカーゴパンツになりますが、褪せ色となっており、
こういったデザインを大人の夏ファッションでは選びたい。

ストレッチカーゴクロップドパンツ

カーゴパンツの男らしさは適度に残しながらも、
ストレッチ素材を使用したスマートなシルエットを実現。
さらに流行のクロップドスタイルにする事で、
夏のカジュアルスタイルにピッタリな1本


新感覚!工夫を凝らすならコーデュロイ


新感覚で変化を取り入れてくれるのがコーデュロイの
クロップドパンツ。冬のボトムでよく使われている生地感になり
夏となると非常に新鮮さを出すことができます。
デキる男は周囲と違うことができるもの。
夏にはあまり見かけないコーデュロイはそんなデキる男を
演出することができます。

例えば以下のパンツは夏用に生地を薄めにしているので
主力として履くことができますよ。

サマーコーデュロイクロップドパンツ
真冬に穿くコーデュロイよりも生地感が薄く、
さらに縦に走る凸凹のピッチ(間隔)が細く作られています。
これにより独得なあの表情が春夏でも爽やかに快適に楽しんで頂けます!
今季、去年の自分と差を付けたい方には、是非手に取って頂きたいアイテム


クロップドパンツの着こなしで選ぶシューズは?


長パンツと違いシューズの存在感もでてくるのがクロップドパンツ。
おしゃれは足元からといいますが、より顕著にでやすいので
手を抜くことができないんです(足だけど・・・。)

選びたいのは
■ドライビングシューズ
■デッキシューズ
■白1色のシンプルなスニーカー


本命としてはこれらになります。
上から2つのシューズに関しては大人定番ですね。
今季だけではなく来年も視野に入れることができます。
白のスニーカーという点では、流行を抑えたスタイリングになります。

本革スエードドライビングシューズ
スウェード風デッキシューズ



本革スエードレザー高級スニーカー


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/06/06 17:45 ] クロップドパンツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverjwell.blog135.fc2.com/tb.php/719-36ca2f46








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。