スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クールビズ夏コーディネート!メンズファッション

クールビズ コーディネートを考える夏も近づいてきました。
メンズファッション夏のクールビズスタイル
どのようにすればいいのか?
仕事にふさわしく、しかしおしゃれな装いにする為には
どうすればいいのか?
男の仕事スタイルをクールにおしゃれにできたら
毎日のビジネスも少しは楽しくできるかもしれませんよ(⌒▽⌒)

メンズ夏のクールビズコーディネート


それではどういう風にコーディネートしていけばいいのか?
どんなクールビズがオフィスカジュアルでできるのか?
その参考にもなるのではないかと思います。
清潔感があるコーデやキレイめ、男らしくクールな装い。
ファッション性を強めに出したスタイリングがあるなど
春から夏にかけてのクールビズを検討する参考に
なるのではないでしょうか?

半袖オクスフォードシャツ×チノパン ノーネクタイスタイル
夏のノーネクタイスタイルで爽やかさを
感じさせてくれるこちらのスタイリング。
チノパンツとピンクのオックスフォードシャツの
コーディネートでシンプルになりすぎず
女性からの好感度も高いビジネスカジュアルにできます。



ストールをつかったクールビズコーディネート


メンズ夏ファッションの流行トレンドも取り入れた
クールビズスタイル。普段から職場での服装が
オフィスカジュアルという方は可能な装いかと思います。
2014年の流行をふんだんに取り入れたコーデになるので
職場によってはNGがでるところもあるかもしれませんね。

麻シャツ×ホワイトチノ
流行カラーの白を取り入れたコーディネート。
一目で今風のおしゃれというのを感じることができます。
またボーダーストールを使用しており、マリンテイストも取り入れ
大人の男の夏カジュアルとしても楽しむことが可能。
仕事用としてはもちろん40代の方の夏コーデとしても
かっこいいですね。


要チェック!男のクールビズ・オフィスカジュアル一覧


それではスタイルをまとめてピックアップ。
ここで紹介するコーディネート以外でもメンズスタイルさんにて
チェックすることができます。
ピンとくる服装がない方はそちらもチェックしてみてください。
メンズ春夏クールビズ・オフィスカジュアルコーデ一覧







スポンサーサイト
[ 2014/05/07 18:47 ] クールビズコーデ | TB(0) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。